時期の書き方

履歴書などでボランティア活動やクラブ活動を書くとき 活動時期とあるんですが、どのように書けばいいのかよく分かりません。...

noname#4821 さんからの 回答

• 2001/03/02 11:54
  • 回答No.5
賞罰については、先の方の回答にある通りです。
(今、書いていたら、もう回答がきていました…。せっかくですから、のっけてください)

特に特出するべき内容がない場合は、職歴の下に「賞罰:なし」と記載してください。

こんなのもありましたので、よろしかったらご参考までに…
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

どうやって見つけたんでしょうか
このサイト・・

わざわざありがとうございます。
投稿日時:2001/03/02 14:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。