• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィッグのお手入れ

ここ最近、専用スプレーを多めにしてもウィッグの後ろの中央のあたりが絡まって、スプレーをしながらといても絡まりが直りません。 ウィッグはフルウィッグで、人毛との混合毛です。 静電気のせいかな?とも思うのですが、どのようにお手入れすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coronel

ウィッグの素材にもよりますが、シャンプーするという手もあるようです。 参考URLはっておきますね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/fujiout/c/0000000171/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。