• 締切済み

おつきあいはしていませんが。。。

私の親戚に真光教団に入信して30年位続けてる方がいるのですが、 幹部クラスだと思います。 どんな活動をしているのでしょうか? 勧誘やお布施などの行為で親族ともめたこともあり困っています。 やはり関わりを持たないのが1番なのでしょうか?

みんなの回答

• tai327327
回答No.1

ちょっと怖いですねー。 白装束の集団を思い出しました。 よっぽど怪しいことをしていなければ良いのですが、親戚ですからねー。 お付き合いして、知らない間に洗脳されても怖いですから。 私なら親密なお付き合いはお断りですね。

m9k1k7
質問者

お礼

私もその方のを知っているだけに末恐ろしさを感じています。 結構近い親戚なので相続問題にも関わりそうで本当に怖いです。 実際血はつながってないのですが。。。