• 締切済み

ちちんぷいぷいの番組参加

毎日放送のちちんぷいぷいのたむけんのコーナーの学校へ行こうの番組に応募したいです。 応募方法が、わからないのでおしえてください。

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

ホームページを見てみましたが募集は行われていないようですね。 どうしてもというなら、毎日放送へ直接問い合わせればどうでしょうか? また新たに新コーナーとして生まれ変わるかもしれませんし。

関連するQ&A

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • 見逃した番組って

    みなさんは見逃してしまった番組をどのように見ますか? 例えばニュース番組なんか2度と再放送なんかしませんよね?そこで自分が見たいコーナーがあって、でもリアルタイムでは知らなくて後で新聞読んで「あっ!」って気づくときないですか?これ見たかったのに・・・って。 どんなことでもいいので教えてください

  • 生放送の番組で素人でも映れそうな番組

    生放送の番組で素人でも映れそうな番組を探しています。 例えるなら「笑っていいとも」のOPのアルタ前で映るような感じです。 この番組のこのコーナーなら映れるんじゃないという情報が欲しいです。

  • トーク番組

    現在、放送されているお酒を飲みながらのトーク番組もしくは番組内のコーナーを教えてください。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • テレビ番組

    ある番組のショッピングコーナーである大物女優と女子アナ数人がソファーに座って化粧品の紹介をしている番組を放送されたことがありますか あるとしたらなんと言う番組ですか

  • ドミノの番組?

    先ほど、ある質問の回答を読んで思い出し、 気になっています。 毎回、大がかりなドミノに挑戦するような番組がありましたよね? どんな番組だったのか、イマイチ覚えていません。 ある番組のコーナーの一部として、ドミノがあったのか。 ドミノがメインの番組だったのか。 おそらく、スペシャル番組(毎週放送していたのではない)だったと思いますが。 どこの局でやってましたっけ??? 覚えていらっしゃる方、思い出させてください。

  • 「バンバンバン」は「ちちんぷいぷい」の中継コーナーを独立させた番組ですか?

    毎週金曜日に毎日放送製作でTBS系列で全国ネットされている「バンバンバン」という番組ですが この番組は「ちちんぷいぷい」の中継コーナーを一つの番組として独立させて、板東英二さんを担当者に据えて全国ネットで放送しているようなものでしょうか。 確か「ちちんぷいぷい」の中継コーナーの上泉アナの山登りや滝中継、その後を引き継いだ河田アナや山中アナの中継コーナーも毎週金曜日だったと思います。 以前は24時間体制のシフト勤務で平日の昼間でも結構テレビを見る時間があり、「ちちんぷいぷい」の中継コーナーが楽しみだったのですが、現在は平日の昼間はめったにテレビを見る時間など無く、今日初めて録画していた「バンバンバン」を見てそのように感じました。

  • 黒柳さん料理番組

    先日、放送されていた、黒柳さんや大竹さん、TBSのアナウンサーが出演されていたTBSの料理をつくる番組なんですが、あれは単発のコーナーのような番組だったのですか? 黒柳さんあいかわらず壊れていておもしろかったのですがあの番組は、 もうやらないのですかね?もうやっていないですかね?

  • 定期的に観ているTV番組は?

    定期的に観ているTV番組は? 番組のどのコーナーがお好きですか。 番組を観る目的は何ですか? 番組のどういった要素に価値を感じますか。 これからも観続けたいと思いますか? TV局  番組名 放送時間 出演者 番組URL