• 締切済み

電車の中で動画をみるためには?

TV録画やDVDなどを電車の中で見たいのですが、軽量で簡単に転送できるものを探しています。何かおすすめなどありましたら教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.3

#2です 録画って書いてあったので紹介しました (ダイレクトに録画可能) DVD等から変換苦にならないなら 軽いのではウォークマンお奨めします 動画はダイレクトにコピー出来ます http://www.sony.jp/support/walkman/?j-short=walkman-support ついでに・・ iTunesとの音質比較 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060605/dal238.htm

maruko225
質問者

お礼

ありがとうございます。候補として考えさせていただきます。

• ysriki
回答No.2

テレビやDVDから録画できます COWON A2(A3) のPMP http://www.cowonjapan.com/

maruko225
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます!!

maruko225
質問者

補足

COWON A2(A3)見てきました。機能的にはかなり惹かれていますが、重さがネックですね。280gはちょっと重いかなと思いました。

• violet430
回答No.1

DVDを高画質で見たいのでしょうか?劣化しても構わないのでしょうか?

maruko225
質問者

補足

はい、電車の中ですので、画質は多少悪くても気にしません。転送が楽で持ち運びに適しているものを探しています。