• ベストアンサー

太鼓のオワタツジンについて

crycicadaの回答

• ベストアンサー
  • crycicada
回答No.1

原因はわからないのですが、 そのmp3ファイルをswfファイルに埋め込み、 そのswfファイルをオワタツジンと同じフォルダにアップロードし、 data.txtに&bgm_style=1と書き込めば解決します。 swfファイルにmp3ファイルを埋め込むには、 専用のソフトがググればすぐ出るので問題ないです。 やってみてください。

ri19960913
質問者

お礼

有難うございます。 私の知っているホームページで実験したところ、成功しました! これからは、swfファイルに埋め込むようにしますね! 本当にありがとうございます!感謝です!