• ベストアンサー

わかりにくいかも?

質問させていただきます。 最近の洋楽なんですが、バッコーラス?で「ウィーウィーウィ」 と高音で言っている曲が知りたいです。心当たりのある方お願いします。 あと、3ヶ月くらい前、洋楽チャートで1位だった女性歌手で、 PVが結婚式で新郎が逃げ出し、それを追いかける内容だったのですが、その曲名も知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  後段の方は、KATY PERRYの「Hot'n' Cold」だと思います。  前段は…もう少し考えてみます。