• ベストアンサー

わかりにくいかも?

質問させていただきます。 最近の洋楽なんですが、バッコーラス?で「ウィーウィーウィ」 と高音で言っている曲が知りたいです。心当たりのある方お願いします。 あと、3ヶ月くらい前、洋楽チャートで1位だった女性歌手で、 PVが結婚式で新郎が逃げ出し、それを追いかける内容だったのですが、その曲名も知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  後段の方は、KATY PERRYの「Hot'n' Cold」だと思います。  前段は…もう少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合

    2006年くらいだと思うのですが、洋楽で一人の女性を二人の男性が取り合うみたいなPVの歌手名、曲名を探しています。昔観たPVなのでとても曖昧ですが、女性が真っ白だったことが印象に残っています。激しい曲ではなかったです。分かる方いますか?

  • 曲を探してます!

    洋楽を探しているのですが、歌手と曲名がわかりません。 男性1人で黒人さん(or ラテン系?)だったと思います。 その曲のPVしか覚えていません。 おそらく歌手本人と女の人が登場していて、男(歌手)が車で女の人の家の前まで行って女の人に電話をかけて「今家の前にいるよ」みたいな感じで…ケンカの仲直りみたいな印象でした。男の人が女の人の家に入って抱き合うのですが、PVの最後あたりで雨の中男の人が歌っているという内容でした。バラードだったと思います。結構最近の曲だと思うのですが… どなたかこんな曖昧な記憶ですが分かる方、曲名や歌手名だけでも教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲・名前が不明のハスキーボイスの女性歌手について

    最近の曲だと思うのですが、洋楽(英語)でハスキーボイスの女性が歌っている曲名と歌手が知りたいのですが、心当たりのある物を教えて頂けないでしょうか?たまに車でラジオをかけると流れています。曲調はアグリーベティーのテーマソングに似てるかも(?)宜しくお願いします。

  • 走るトラックの荷台でピアノを弾きながら歌うPV

    いつ頃の曲だったか正確には覚えていないのですが 10年くらいは前の、結構古い曲だと思います。 洋楽で、走るトラックの上に載せたピアノを女性(20代くらい?)が 弾きながら歌うPVで、曲の感じもなんとなくわかるのですが 曲名がわかりません。 PVの最初から最後まで同じような映像で、周りの景色だけが どんどん変わっていく、というような感じだったと思います。 曲は当時結構ヒットしていたと思います(アメリカで)。 声も割とよくある感じの声って感じなのですが、 誰々みたいとか、文章では残念ながら上手く説明できません(>_<) この情報で分かる方がいましたら、曲名と歌手名を教えてください。

  • 和のテイストを持つ洋楽おしえて

    日本的な雰囲気を持っている洋楽PV(プロモーションビデオ)を教えてください。 日本独自の楽器が使われていたり、PVそのものに日本的な雰囲気があるものなど、和のテイストが感じられるPVを教えてください。 女性歌手しかほとんど聴かないので、女性歌手でお願いします。 アジア系の歌手は困りますが、英語圏でも非英語圏でもオーケーです。 大変難しい質問ですので、回答がまったく来ない可能性もありますが、幅広く洋楽を聴いておられる『洋楽に精通した上級リスナーの方』に回答をお願いします。 曲(PV)の投稿はひとり何曲でも歓迎です。

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽に詳しい方へ

    前、美容院で聴いた曲が素敵だったので是非買いたいと思ったのですが曲名はおろか、アーティスト名もわかりません。 ボ ー カ ル:男性 3人(?) ジ ャ ン ル:洋楽。 少し激し目の曲。なんとなく雰囲気がAviciiに似ていた気がします いつ、どこで聞いたか :昨年末くらいの有料放送番組のUKチャートに出ていたと思います 聞き取れた歌詞 :なし そ の 他: PVにはおっちゃんが3名ほど出てきてログハウスのようなところで演奏しているものです Aviciiの曲かと思いようつべで漁ってみましたが見つかりませんでした 情報が少ないですがもし心当たりありましたらよろしくお願いします

  • 感動する曲が思い出せません。

    感動する曲が思い出せません。 1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。 聞いたことある歌だったのですが、曲名と歌手名を忘れてしまいました。 覚えていることが、おおざっぱなのですが心あたりがある方、どうか教えて下さい! ↓こんな感じです。。 ■女性歌手(TVで見たときは35~40代前半くらいに見えました) ■たぶん90年代だと思います。 ■歌詞が覚えていないのですが、内容は男と女が登場する歌詞で 3番くらいまでの曲構成だったと思います。 その3番目の歌詞が感動した覚えがあります。 ■youtubeでプロモーションビデオを見たことがあるのですが、内容は 家の中の固定カメラに向って家族何人かが座って笑っている。というPVでした。

  • カフェオレが飲みたくなる不思議な洋楽

    アラブ系の歌というのは不思議な魔力があります。 以下の動画を見ていただければ男性なら理解できると思うのですが、見たあとに不思議とカフェオレが飲みたくなる。そこで質問です。 このPVみたいに不思議な力を持ったPV(洋楽の女性歌手に限る)を教えてください。 回答にあたっては「~がしたくなる不思議な洋楽」というタイトルをつけて洋楽の女性歌手名と曲名を明記の上、YOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 アーティストの国籍は問いません。ユニークなPVの投稿をお待ちしています。 ☆レバノンのアイドル歌手 Maria

このQ&Aのポイント
  • P-touch editorでラベルレイアウトを作成し、CSVデータベースを接続してデータ件数分印刷します。データ1件ずつにミシン目を入れて、データ最終印刷後に完全カットをする方法を教えてください。
  • Windows10でP-touch editorを使用している場合、有線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはP-touch editorです。
  • ブラザー製品のTD-4420TNを使用しています。P-touch editorでラベルレイアウトを作成し、CSVデータベースを接続してデータ件数分印刷します。データ1件ずつにミシン目を入れて、データ最終印刷後に完全カットする方法を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう