• 締切済み

曲・名前が不明のハスキーボイスの女性歌手について

最近の曲だと思うのですが、洋楽(英語)でハスキーボイスの女性が歌っている曲名と歌手が知りたいのですが、心当たりのある物を教えて頂けないでしょうか?たまに車でラジオをかけると流れています。曲調はアグリーベティーのテーマソングに似てるかも(?)宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#193290
noname#193290
回答No.2

Katy Perryの「Thinking of you」かな? http://www.youtube.com/watch?v=wdGZBRAwW74&ob=av2e

  • noodle_76
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

こんにちは。 ハスキーと言えば、真っ先にP!NK(ピンク)が思い浮かびましたがどうでしょう? 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k&ob=av2e アグリー・ベティの主題歌って「Suddenly I See」のことですよね。 だったら違うかなぁ・・・

関連するQ&A

  • この曲わかりますか?

    2001~2002年ごろによくラジオに流れていたレゲエの曲がどうしても思い出せません。 思い出せるのは、 ・レゲエ調の洋楽(英語) ・ラブソング ・男性が二人交互にうたっていて、ひとりの男性の英語がすごくなまっていた 当時よくラジオにかかっていたので、有名な曲だと思います。 何か心当たりがあればぜひ教えてください。

  • この曲を教えてください。

    この曲を教えてください。 どこかで聞いたことがあるスローテンポの曲(テレビ番組のテーマソング?)に歌詞を乗せて歌っているものなのですが、 ・「ガイアの夜明け」のテーマソングのような曲 ・男性歌手がラップ(+女性歌手) 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりがある方教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 歌手・曲名を探しています・・・

     1986年ごろだと思うのですが・・・  当時、FMラジオの「洋楽ベストテン」みたいな番組を聞いていて  かかっていた曲なんですが、歌手・曲名とも判りません。  サビのところで「アイムカメラ~」と歌っていました。(英語聞き取り間違えているかもしれません)  少し哀愁をおびた、POPな感じの曲です。    よろしくお願いいたします。

  • 曲の名前を知りたいのです

    曲名が分からないのです。高い女性の声で、「ラララララ、ラララララ・・」と続き、最後に音域が一層高くなります。とてもおしゃれな曲。おそらく英語です。 時々ラジオで流れるのですが、始まるまでその曲とはわからないので、曲名を知ることができません。 曖昧な書き方で申し訳ないのですが、心当たりのある方、お願いします。

  • 曲名、歌手名が分からず困っています。

    街で耳にした音楽の曲名、歌手名が全く分からず困っています。 とても好きな曲調だったので、CDを手に入れたいのですが・・・。 ・一週間前にマクドナルドで耳にしたので、有線ではないかと考えています。 ・英語だったので、洋楽だと思います。(次に流れた曲も英語でした) ・ジャンルでいうと、ダンスに近いと思います。 ・歌っているのは女性です。 ・サビと思われる部分は、(ハミング風?) ♪ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダーダ  ドゥードゥ ドゥードゥ   ダーダ ダー という感じです。 曖昧な情報ですみません。 心当たりのある方がいましたら、教えてください。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 米国・女性歌手の歌う子供受けにいい曲を探してます。

    ある曲のタイトルと、それを歌っている歌手を探しています。 ■性別:若い女性歌手 ■国:アメリカかイギリス(私は多分アメリカじゃないかな、って思います。) ■歌詞の出だし:「holle hallo ~♪」 サビまでは聞いていないのですが、出だしはほぼ「hello」の繰り返しでした。 ■曲調:すごく明るくて、子供向け番組に流しても違和感ないと思います。ノリやすいです。歌手の声は高い方です。 ■その他:最新の曲ではないです。最後に聞いたのはYoutubeで、確か去年か一昨年あたりに聴きました。 今朝、TBSの「知っとこ!」の最初にちょろっと流れてました。メインテーマではないようで、「知っとこ!」の公式HPを見ましたが、探している曲のタイトルは書かれていませんでした。 「知ってる!」「もしかしたら・・・」と心当たりのある方は是非、教えてください。 ○●私の探し求めている曲と回答者様が教えてくださった曲が一致した方をベストアンサーに選ばせていただきます。●○ ▽▲申し訳ありませんが、一人も当てはまらなかった場合は、選ばずに締め切ってしまうかもしれません。▼△

  • この曲の題名と歌手を教えてください

    ラジオで録音しただけで、後にいい曲なのに歌手名や曲名がわからず困っています。洋楽で甘くて良い声の男性です。ジャンルはおそらくポップですが、この曲は少ししんみりした系でとっても良い感じの曲です。 間違っているかもしれませんが聞こえてくる単語やフレーズは サビやその他のパートでひたすら"you freak in ~" (ユーフリーキミー)みたいのが聞こえます。また他に"lose control"と確かに歌っていました。 こんな情報しか分かりませんが、何か思い当たる曲をご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • アーティスト、曲名不明で探しています(1992年頃)

    1992年頃の曲ですが、たまたまラジオを録音していて 気になる曲が録音されて、その後も歌手名・曲名も不明なままわかっていません。。 歌いだしは 『夏の光が砕け散る海辺 瞳を閉じてあの頃を思う~』です。 男性の声で、曲調はメロウな感じです。 どなたか心当たりの方がいらっしゃいましたら情報お待ちしております。

  • じりじりという歌詞がある曲(女性歌手)を教えてください。

    歌い出しかどうかは定かではないのですが「じりじり」という歌詞のある曲を探しています。女性の歌手でした。 以前に聴いたことがある気がしたので、おそらく懐メロです。テーマがサンバ・ラテンというAMラジオの放送で耳にした曲です。 数少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かりましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう