• 締切済み

曲・名前が不明のハスキーボイスの女性歌手について

最近の曲だと思うのですが、洋楽(英語)でハスキーボイスの女性が歌っている曲名と歌手が知りたいのですが、心当たりのある物を教えて頂けないでしょうか?たまに車でラジオをかけると流れています。曲調はアグリーベティーのテーマソングに似てるかも(?)宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#193290
noname#193290
回答No.2

Katy Perryの「Thinking of you」かな? http://www.youtube.com/watch?v=wdGZBRAwW74&ob=av2e

• noodle_76
回答No.1

こんにちは。 ハスキーと言えば、真っ先にP!NK(ピンク)が思い浮かびましたがどうでしょう? 参考までに↓ http://www.youtube.com/watch?v=ocDlOD1Hw9k&ob=av2e アグリー・ベティの主題歌って「Suddenly I See」のことですよね。 だったら違うかなぁ・・・