• 締切済み

経験豊富/未熟だとわかる仕草

アンケートのほうがいいのかな…とも思いましたが、質問です。 20~30代女性とHしているときに この女性はH経験豊富だな、またはあまりHしてないな、とわかる仕草はありますか。

みんなの回答

• kwan1234
回答No.2

NO1の方の回答と重なるのですが、女性が主体的に動くような状態のときにわかりやすいと思います。女性上位もそうですがフェラとか女性からの積極的なキスとか。 ただ「H経験豊富」の意味は色々だと思います。 1 初体験が何年も前でそれなりにやっている 2 初体験はほんの少し前だけどかなりやっている 3 回数は少ないけれど毎回失神するくらいイッテいる 私の考えでは、H経験豊富というのは3です。

• 11012148
回答No.1

私の経験だけですがご参考に。 経験の有無は騎乗位でするとある程度わかりますね・・・ 豊富な方は自分から腰を使ってきますが経験の浅い方はそのまま、ですから・・・ でも時に「猫被ってる」なんて事もありますがね(笑)