• 締切済み

経験豊富/未熟だとわかる仕草

アンケートのほうがいいのかな…とも思いましたが、質問です。 20~30代女性とHしているときに この女性はH経験豊富だな、またはあまりHしてないな、とわかる仕草はありますか。

みんなの回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

NO1の方の回答と重なるのですが、女性が主体的に動くような状態のときにわかりやすいと思います。女性上位もそうですがフェラとか女性からの積極的なキスとか。 ただ「H経験豊富」の意味は色々だと思います。 1 初体験が何年も前でそれなりにやっている 2 初体験はほんの少し前だけどかなりやっている 3 回数は少ないけれど毎回失神するくらいイッテいる 私の考えでは、H経験豊富というのは3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

私の経験だけですがご参考に。 経験の有無は騎乗位でするとある程度わかりますね・・・ 豊富な方は自分から腰を使ってきますが経験の浅い方はそのまま、ですから・・・ でも時に「猫被ってる」なんて事もありますがね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 女の子のしぐさ対決

    簡単なアンケートです。 あなたの好きな女の子しぐさを教えてください。経験談でも、自分の哲学を語って頂いても結構です。

  • グッとくる女性の仕草・言葉〈大人編〉

    大人の女性の仕草や言葉などで、ドキッとしたり、素敵だな~と思ったり、魅かれたりした経験ありますか? 教えてください! 特に、20代後半以上の方に伺いたいです(笑) お若い方々ももちろんよろしくお願いいたします!

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • 男子の仕草

    中学男子です。女性に質問ですが、男子のこんな仕草が好き!っていう仕草はありますか?また、一度でいいから男子にこんなこと言われてみたい!っていうセリフなどあったら教えてください。できれば学生の方でお願いします。

  • 女の子の好きなしぐさは?

    男性の方に質問します。 女性/女子の好きなしぐさはありますか? どんなことをされたらキュンときますか?

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。

  • 過去の恥ずかしい経験を思い出してしまった時、どのような仕草をしますか?

    (特に1人でいる時に)過去の恥ずかしい経験や苦い経験を思い出してしまった時、どのような仕草や行動をしますか?

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。