• ベストアンサー

MP3

むかしアナログで録ったTVの音声だけをMP3にするにはどうすれば良いんですか? プロテクトなんて無いと思います(普通にDVDプレイヤーで何回でもダビングできます) Img Burn、Handbrake、AutoGK、MediaCoder、DAEMON Tools Lite、BatchDOO!、MovieOperator、VSO DivxToDVD、avidemux とVistaに標準で入ってるヤツがあります よろしくお願いします

noname#80858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

MediaCoderで出来ますよ。 自分、今は使ってないんでバージョン上げてないですし、 日本語化してあるんで、ちゃんとは書けませんけど 画像の様に音声のみの変換が出来ます。 録画した動画を読み込んだら、audio設定でmp3に設定して 画像の位置にある音声のみを押すと、出来上がります。

質問者

お礼

とりあえずやってみます ご回答、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>アナログで録ったTVの音声 それは現在どういうファイル形式なのですか?

質問者

お礼

丁寧に回答して頂きまして、ありがとうございました

質問者

補足

えっと、ADV_OBJ、DVD_RTAV、TS_MANGR、TS_THMNL、の4つのフォルダがあります で、IFO、、BUP、VRO、DATというファイルがあります よろしくお願いします