• 締切済み

面接でされる質問について

nontan01の回答

• nontan01
回答No.1

私は高校1年生で去年推薦の面接で覚えてることをいいます。 なんだか最初はすごく緊張して肩の力が抜けませんでした。 でも今思えば「なんであんなに緊張して・・・変なの~」って感じです! 質問は5問ぐらいですごい早かったです! たぶんはじめは・・・ 中学校名と名前と番号。 それから・・・ この学校を志望した理由。 学校で何をしたいか、その後目指している道は。 あとは中学の思い出。 でした!!!! 本は聞かれなかったけど私だったら動物の感動的な本探してみますね~。