• ベストアンサー

デスクトップの画像をかえたいのですが・・

twopenceの回答

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.3

こんにちは。 参考URLが参考になると思います。 なお検索の仕方ですが、キーワードが悪いのだと思います。 私は、検索サイトGoogle(http://www.google.co.jp)で、 以下の4つのキーワードで検索したら、たくさんヒットしました。 デスクトップ 壁紙 フリー 画像 ▼壁紙 アイコン フリー素材集〜Web-Up-Search http://www.cc.rim.or.jp/~gabura/webup/mat.html ▼ゆんPhoto Gallery http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html

参考URL:
http://www.cc.rim.or.jp/~gabura/webup/mat.html, http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html
gojyouagaru
質問者

お礼

ありがとうございますーー かっこいいのにするぞ~w

関連するQ&A

  • デスクトップに画像が張り付いてとれない

    Googleクロムで画像検索をして、その画像をドラッグしてデスクトップにドロップしたら何かダイアログがでたんですが、気にせずOKを押しました。するとその画像がデスクトップに張り付いてしまいました。 デスクトップの調整をいろいろやったんですが、とれず。 同じように画像検索をしてドロップを繰り返すと、次からはJPGの画像がデスクトップにドロップされるだけなので、問題の症状と同じことが再現できません。 この画像はどうすればとれるかわかりますか?右クリックをしてもデスクトップについての命令しかだせません。 XP SP3

  • デスクトップ画像が変えられない。

    タイトル通り パソコンのデスクトップ画像が変えられなくなってしまいました。 数週間前に ウィルスが入ってしまい、 ネット検索したところ システムの復元をすれば直る。 とのことで システムの復元をしたのですが それ以来、 デスクトップの画像が変えられません。 以前デスクトップ画像として使っていた画像を設定しよとしても *画像は設定出来ません。内部エラー発生 こんな感じのメッセージが 全ての画像に出てきてしまいます。 どうしたら 以前みたいに画像を変えられるのでしょうか? このパソコンを 今1人暮らしをしている兄弟が持って行くとのことで 至急画像を変えたいですお願いします。

  • デスクトップに画像を置きたい

    こんにちは、いつもお世話になっています。 デスクトップに、200×200pxぐらいで、アイコンのように移動のできる画像を置きたいのですが、できるのでしょうか? 画像ソフト(ピクシアとペイント)で拡張子icoで保存してみたのですが、小さなアイコンのサイズになってしまいます。 もっと大きく、その画像の元のサイズのままで表示したいのです。でも、背景に設定するのじゃなくて、アイコンのように好きな場所へドラッグできるようにしたいのです。 そんな事は不可能でしょうか? お暇な方、ぜひ教えてください。

  • パソコンのデスクトップに取り込んだ画像に、もう一つの画像をうまく重ね合わせるには?

     私は今、ウィンドウズXPを使って、画像の重ね合わせに挑戦しています(無論フリーソフト使用です)。  まず、HP上にある『風景の画像』を右クリックして『名前をつけて画像保存』し、デスクトップ上に取り込みました。  そして、他のHPから、もう一つの『人物の画像』を同じように『名前をつけて画像保存』し、またデスクトップ上に取り込みました。  そして、『風景の画像』の上に、『人物の画像』を重ね合わせようとしたのですが、これが全くうまくいきません。いろいろやってみましたが、自分のやり方ではすべて失敗しました。仕方なくフキダシを使って、そのフキダシ内に『人物の画像』を入れてみたのですが、この方法では、フキダシの余白部分がどうしても出てきて、いかにも不自然な感じになってしまいます。  そこで質問なのですが、『取り込んだ画像同士』をうまく重ね合わせるには、どんな方法や手順でやればうまくいくでしょうか? パソコンの画像処理に詳しい方がいましたら、ぜひ順を追った丁寧な解説をお願いします。

  • デスクトップの画像はどこにある?

    デスクトップ設定されている、デジカメ撮影写真の保存先を探しています。メールでその画像を送りたいのですが、マイピクチャにも無いし、 ファイル名で検索しても出てこない。 どこに!?

  • デスクトップに画像が張りついたままなんです・・・。

    かわいいわんちゃんの画像があったので、 背景にしたいなーっと思って、操作がわからず、 画像の上で右クリックして、 デスクトップ項目として設定ってやっちゃったんです。そしてデスクトップにActive Desktop項目を追加しますか?  というコメントに はいってボタン押しちゃいました。 そしたらなんか保存してるような感じになって、 背景をみたら右真ん中に不自然に張り付いているんです。 再起動しても、画面のプロパティで違う背景にしてもちっとも消えません。どうしたらいいでしょうか? 誰か詳しい方教えてください。ちなみに貼り付けたのはhttp://pets2003.yahoo.co.jp/gallary1/dog/f04.html ↑これです。よろしくお願いします。

  • デスクトップに出た消えない画像

    設定を何かしてしまったらしく、デスクトップの画像の一部に違う画像が入ってしまいました。 デスクトップの変更をしてみたのですが、全体の画面は変わるのにその一部だけやはり同じ画像が消えないで残ってしまっています。 気になってしまって自分なりに色々探しましたが結局わかりませんでした。 その一部の画像を消す方法を教えてください。

  • デスクトップの画像

    デスクトップの画像を変えたいのですが、 変わらないのです。 ネット上から保存した画像をデスクトップにしようと思うのですが、どうしても青い色の画面になってしまいます。 パソコンに最初から入っている画像に変えることはできるのですが。 Win98。日立のプリウスです。 よろしくお願いします。

  • デスクトップに画像が貼り付けられなくなりました。

    デスクトップに画像が貼り付けられなくなりました。 以前は画面のプロパティ、デスクトップの参照タブから マイピクチャの画像を貼り付けていたのですが それが出来なくなりました。 どなたか原因を教えていただけたら幸いです。

  • デスクトップの設定画像

    はじめまして、 以前、デスクトップに置いといたjpg or bmp データをデスクトップ画像に設定していたのですが、間違ってゴミ箱に削除してしまったのですが、現在、Windows起動時に一時的(10秒くらい)にその画像が表示されたまた消えてしまいます。おそらく表示されるくらいだからどこかにキャッシュか何かが残っているはずだと思うのですが、同名のファイルを検索してもPCの中からは検索されません。 キャッシュのファイル名は多分、変わってしまっているのだろうと思いますが、そのファイルを探したいのですが、そのファイルはどこに格納されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。 お願いいたします。