• 締切済み

Windows Live の削除方法

fumio0512の回答

• fumio0512
回答No.2

>どうやったらホームページをWindows Live以外に変えられますか? 1,Windows Live以外のホームページを表示する 2,[ツール]から[インターネットオプション]を開く 3,[全般]タブの[ホームページ]でWindows Live のアドレスを削除する 4,[全般]タブの[ホームページ]で「現在のページを使用」をクリックする これでIEを開くと新しく登録したページが開きます。 >Windows Live のツールバーをインストールしてあるのですが アンインストールの仕方を教えて下さい。 1,[スタート]ボタンから[コントロールパネル]を表示する 2,[プログラムのアンインストール]をクリックする 3,[Windows Live Toolbar]を選択し、[アンインストール]ボタンをクリックする

teacat00
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方法で既にやってみたのですがどうやっても Windows Live以外のホームページを表示する事が出来ないんです。 それで困ってしまってて・・・。 もうひとつツールからインターネットオプションでやってみましても だめでした。 アンインストールについてはWindows Live Toolbarと言うのがなく Windows Live サインインアシストと言うものや Windows Live お勧めパックなどと言うもの等色んなものがあって どれをアンインストールするべきかが分かりません。 何か分かりましたらまたアドバイスお願いします。