• ベストアンサー

Windows Live メール削除

.emlファイルを開くとWindows Live メールが立ち上がります。 Windows Live メールだけをPCから削除したいのですが・・。 アプリケーションの追加と削除には見当たりませんでした。 OS:XP 削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

仕様が変わったようですね。 こちらに書いてありますよ。 http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_04.htm