• ベストアンサー

パソコン起動中にバッテリーを抜いてしまって・・・

ご質問します。SONYのVGN-TX50B/Bをバッテリーで動作中に誤ってバッテリーを抜いてしまいました。その後、バッテリー充電中のマークは点灯しますが、電源が入りません。どうすれば電源が立ち上がるのでしょうか。ご回答をお願い致します。

• pcnet
  • お礼率34% (87/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

可能性としては無理やり抜いたことによる、PC内部でショートを起してるので(体験あり) 修理でしょうね

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

バッテリーが使えないなら、ACアダプターを差し込んだら?それでダメなら内部故障でしょ。