• ベストアンサー

「×(閉じる)」のアイコンをクリックすると、エラーになってしまいます。

昨年秋から突然起きるようになった症状なのですが、インターネット・エクスプローラーを使用中、開いたウィンドウを閉じようとして「×」のアイコンをクリックすると、必ずエラーになってしまいます。小さなウィンドウの「閉じる」をクリックしても、同じようにエラーになります。 仕方がないので、見ていた画面をそのつど最小化して作業をしていますが、不便で仕方がありません。 ちなみに、使っているのはWindowsXP、プロバイダは「Gyao光withフレッツ」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

IEを再インストールしても解消しないならリカバリーしましょう。 以上

camriver87
質問者

お礼

アドオンも調べてみましたが、やっぱり、再インストールするしかないようです。おふたりとも、回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

アドオンのどれかが問題を起こしていると思います。 「ツール」→「アドオンの管理」とクリックして、 「表示」の中から「Internet Explorer で使用されたアドオン」を 選ぶと、全てのアドオンが表示されるので、1つずつ無効に設定 しながら現象が起きるかどうかを確認しつつ、犯人を特定して みましょう。