• ベストアンサー

『Vassalord. (黒之奈々絵)』について

Keit-29の回答

• ベストアンサー
  • Keit-29
回答No.2

主人公は筋肉隆々と言う感じではありません、がそんな感じのキャラは出てきます。(BLっぽく的には絡みませんけどね)基本的に人間では無い人が多いのでガチムチな感じの人は少ない、と思います。 BLっぽい、ってのはメイン吸血鬼が男性の血を吸ってるからだと思います。対照的にGLっぽいストーリーのもあります。 受け攻めは、強気ヘタレ受けの…ツンデレ攻めでしょうか、ね。 単行本派なので、本誌じゃ変わってきてるかもしれません。

dmwajt369
質問者

お礼

お返事大変遅れて申し訳ございません。 ガチムチ少ないですか。良かったです。 吸血行為は確かにセクシーな雰囲気になりますもんね……。 属性もわかりやすく教えて頂いたので参考になりました! 近々購入予定です^^ 情報ありがとうございました!