Keit-29のプロフィール

@Keit-29 Keit-29
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/05
  • 涼宮ハルヒの憂鬱の「副団長」の腕章って売ってますか?

    涼宮ハルヒの憂鬱で一樹がつけてる副団長の赤い腕章を探しています。 超監督、団長は見つけたのですが、副団長が見つかりません。 ネットで購入したいのですが、もしあればリンクを貼ってくださると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 外国の俳優さんにファンレター

    外国の俳優さんにファンレターを出したいと思ったので いろいろ調べてみましたが、分からなかったことが いくつかあったので教えていただきたいです。 1.双子の俳優さんに出すのですが、 あて先などの俳優さんの名前は お兄さんの方を先に書くべきですか? 2.返信用の封筒を同封するつもりなのですが 差出人の私の住所は日本語で書くのですか? よろしくお願いします。

  • 『Vassalord. (黒之奈々絵)』について

    腐女子さんへ質問です。 この作品をBLとして見ていない方には少し苦手な表現が含まれるかと思いますのでご注意下さい。 吸血鬼物の漫画を探していて見つけたのですが、感想などを拝見すると皆さん一様に「BLっぽい」と評価してらっしゃいますよね。 私はBLは平気なので、いっそBL漫画として読んでしまおうかとも思っているのですが、一つ心配なことが。 前文通りBLは平気ですが、ガチムチ(筋肉隆々な男の人)は苦手分野なのです。ついでに短髪(スポーツ刈り系)とこられたらアウトです。 そこで質問ですが、適度な筋肉と言うわけではなく本当に筋肉隆々な男性が主人公なんでしょうか。もしそうでしたら、なんだか汗臭い気がして腰が引けてしまうのですが……。 私感で構わないので受け攻めの属性も教えて頂ければ参考になります。 ヘタレ攻めとかツンデレ受けとか。簡単にで構いません。 元のジャンルがBLではないらしいので、受け攻めという表現が見当違いでしたらすみません。

  • 声優・白石稔さんの・・・

    涼宮ハルヒの激奏と白石みのるの冒険以外で白石稔さんがDVDなどの映像内で動き、喋りなどしているものがありましたら教えてください。

  • 目玉焼きにかけるものは?

    みなさんは目玉焼きにはなにをかけて食べますか。 自分は醤油が多いです。ソースならウスターソースです。 あんまり甘くなるのは苦手かな。

    • ベストアンサー
    • noname#68889
    • アンケート
    • 回答数22