• ベストアンサー

2G→3Gへの機種変。お勧めプランと機種を教えて下さい。

kaquleの回答

• kaqule
回答No.4

回答番号No.3です。 誤りの情報がありましたので、連絡します。 現存しない料金プランの人が2Gから3Gに機種変する場合は、 現存する料金プランに変更しなければいけないようです。 こちらの質問も参考にしてみてください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4177598.html

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4177598.html
runrun1970
質問者

お礼

ご丁寧に有り難うございます。 プランはホワイトしかないかなぁ、という感じです。