• ベストアンサー

Maretha ReevesのHeatWaveという曲を。。。

kopfkissenの回答

回答No.1

お探しの曲は男性ボーカルでしょうか? ザ・コレクターズが「恋はヒートウェーヴ」というタイトルで日本語でカバーしていますが、この曲でしょうか・・・? http://www.hmv.co.jp/product/detail/2773735

参考URL:
http://www.the-collectors.net/

関連するQ&A

  • 別れの曲日本語

    ショパンの別れの曲で27~28年前に 日本語の歌詞で歌ってた人を探しています。 日本語のバージョンは数多く有りますが検索した中にはどれも無いのです。 うる覚えの歌詞ですが、 「さよなら 貴方に出会えて嬉しかった 何処かでもう一度 会えるって・・・(うんぬん)」 だと思います。誰か覚えていたら教えてください。

  • ランディ・クロフォードの曲をカバーしてる日本人

    15年ほど前吉田栄作と山口智子の主演で「もう誰も愛さない」というドラマがありました。その中でランディ・クロフォードが歌う「ALMAZ」という歌がありましたが、その「ALMAZ」を日本語でカバーした歌があるそうです。たしか「スイートラブ」という題名だとか・・・そのカバーをした歌手と題名をご存知の方教えてください。

  • オールディーズ【Vacation】のカバー曲

    コニー・フランシスのVacation。 ナースのお仕事の観月ありささんなど、日本語歌詞でも様々なカバー曲が出ている有名な曲ですが、 この曲をカバーしているアーティストをご存知の方、教えていただきたいです。 特に、原曲よりテンポが速めなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • カバー曲

    イタリア映画「刑事」のテーマ音楽「死ぬほど愛して」が日本語でカバーされてアモーレアモーレの部分をよく耳にした時期がありました。 昭和30年代ではないかと思いますが、そのカバー曲を歌っていたのは誰でしょうか。

  • 「主よ、人の望みの喜びよ」をカバーした曲

    タイトルにもありますように バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」 をカバーした曲を探しています。 2009年3月28日の有線で流れていました。 ボーカルは男性で結構低い声でした。 歌詞が日本語でしたのでおそらく日本人の方だとは思いますが、どたなかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • カヴァー曲について教えて下さい。

    日本昔ばなしの「にんげんっていいな」を英語でカヴァーしてる曲を一度だけ聴いた事があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ガガガや、エレクターズではありません。かなり早めのテンポでメロディックな感じでした。 もう一つ「SHA LA LA LA LEE」と言う曲のカヴァーで女性ボーカル(多分日本人だと思います)のバンドなんですが、そちらも分かる方教えて下さい。 最後に、昔、学校へ行こうでたまに流れていたモンキーズの「デイドリームビリーバー」のカヴァー曲もなんていうバンドか知りたいです。 もし、分かれば収録アルバムなども合わせて教えていただけると助かります。 個人的なビデオ編集に使いたいのですが分からないので困ってます。宜しくお願いします。

  • 日本のカバー曲

    外国人の友達が、日本の童謡またポップスを 日本語でカバーして歌いたいとの事です。 女性3人組ボーカルなので、ハーモニーの美しい曲を希望です。 何か良い曲をご存じでしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲タイトルを教えてください。

    平成元年~2年(1989~1990年)頃にディスコでよくかかっていた曲で、確か男性ボーカルだったと思いますが、「ブギウギベイビィ~」と何度も繰り返すフレーズが特徴の曲です。日本人男性歌手がその曲のカバーを歌っているのも聞いたことが有ります。以前からずーっと探しているのですが未だに分からず困っています。どなたかご存じのかたがおられましたら是非ともお教えください。

  • カイリー・ミノーグの曲

    カイリー・ミノーグのデュエット曲のタイトルが思い出せません。 とてもノリのいい曲でサビに「so so happy」という歌詞があったと思います。 ネットで検索しましたが、バラードの曲と、日本でWINKがカバーしたという曲の2曲しか見つかりませんでした。 カバー曲のほうは聞いたことがないのですが、多分違うのでは・・・と思います。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 「ナオミの夢」をカバー曲と、して歌っている歌手名。

    かなり有名な楽曲ですが、ヘブライ語と日本語訳で、歌ったヘドバとダビデの『ナオミの夢』。 質問の投稿前にインターネット検索で、探すと、有名人がカバーして居るのですが、いったい有名な日本人の誰がカバーして居て、最初にカバーした歌手名と、今の所、最新のカバー曲と、して歌っている歌手名を知りたいのですが、教えて頂ければ嬉しいです。 全部で何組、有って、そのうちCD化された楽曲は、どれですか?? また、現在でもCDが入手 出来る楽曲も知りたいです。 出来ればどこのメーカーの、何て いうレーベルから発売されて居るのかも、合わせて教えて下さい! (レコード番号も明記して頂けると、インターネット検索や店頭での予約注文の際、非常に助かります) お手数をおかけしますが、解答の解る訪問者さんは、是非とも教えて下さいませ。