• ベストアンサー

ランディ・クロフォードの曲をカバーしてる日本人

15年ほど前吉田栄作と山口智子の主演で「もう誰も愛さない」というドラマがありました。その中でランディ・クロフォードが歌う「ALMAZ」という歌がありましたが、その「ALMAZ」を日本語でカバーした歌があるそうです。たしか「スイートラブ」という題名だとか・・・そのカバーをした歌手と題名をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 たぶん山本実枝さんの「スウィート・ラブ」だと思います。↓ http://www.tacto.jp/idol/yamamoto-mie.htm

参考URL:
http://tacto.jp/idol/idol-va-victor-coverversion.htm
FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます