解決済み

教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.263333
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

こんにちは。

4/29にスマスマの変わりに(?)放送されたくさなぎくんの
韓国語(でしたっけ?)と日本語のドラマの中で広末涼子さんと共演した
(ドンデン返しが2度)のドラマでよくかかってたテンポの良い歌の題名と
歌手名、CDはあるのか、ないのか教えて下さい!
最近有線でも聞いて気に入りました。

この質問はここで良いのかわかりませんが教えて下さい。
宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (211/860)

熱く胸を焦がして(カイリー・ミノーグ)
だと思います。

ちなみに、この曲は日本テレビさんの"ザ!世界仰天ニュース"という番組のエンディング曲にもなっていますよ
お礼コメント
akgr

お礼率 92% (25/27)

drisilさんこんにちは
アドレスで探してみました!
これからCD発売みたいですね!
早速買います!
TVも観てみます。ありがとうございました。
すっきりしました!!
投稿日時 - 2002-05-07 14:01:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (48/155)

英語タイトルもあったほうがいいと思うので。

"Can't Get You Out of My Head"
kylie minogue
アルバム「Fever」 リリース2001年 EMI

今聞いているんですけど、この曲に間違いないです。
お礼コメント
akgr

お礼率 92% (25/27)

ZhakTinさんこんにちは。
回答ありがとうございました。
早速アルバム探して聞いてみます。
投稿日時 - 2002-05-07 13:59:34