• ベストアンサー

【リムーバブル記憶域があるデバイス】が開きません

USBにメモりーステツクを入れて、マイコンピュターの【リムーバブル記憶域があるデバイス】のリムーバブルデイスクをクリツクすると「アクセクを拒否されました」という表示がでます。数日前にプログラムの一部を削除したのが原因か、ウイルスセキュリテーを新たにいれたことが原因かわかりません。復旧の方法を教えてください。【リムーバブル記憶域があるデバイスのリムーバブルデイスク】を復旧する方法をお教えください。なおCドライブのエキスプロウラーからは開けますし、書き込みもできていることが確認できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>なおCドライブのエキスプロウラーからは開けますし エクスプローラでは開けるのにマイコンピュータからでは開けないのですか? エクスプローラもマイコンピュータも同じプログラムなのですが、間違いないですか?