• 締切済み

hiteビールのCM曲を教えてください

韓国のテレビでHITEビールのCMで使われている曲を教えてください。確か baby it's allright と歌ってるように聞こえるのですが。。。

みんなの回答

• jein
回答No.1

HITE社のページには情報はありませんでしたか? それと、交流のページがあるようなので、そちらで 質問をされるのが良いと思います。 国外のリアルタイムな情報についてはあまりこちらの サイトでは回答できる方がいないのではないかと。

参考URL:
http://www.hite.com/hitezone/zone_ad_history.asp
jiyong
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。しかし、HITE社のページを見てみたんですが、それらしいものが見つかりません。それから交流のページとはなんですか?