• ベストアンサー

loto6を当てたい!

こんにちは loto6の一等をどうしても当てたくて50万近く使いました。 もう意地になっています。 依存しているようでどうしても止められません。 どうしても当てたい! 当たった時のことを想像するだけで興奮します。 絶対に当てる!! 頭の中では常に01~43の数字が回っています。 loto6の事が頭から離れません。 病気ですか? 50万使った私は馬鹿ですか? これからも止められないと貯金が無くなります。 当たれば逆転です! どうすれば当てられますか? どの占いでも私は一生涯お金には苦労しないそうです。 財を成すそうです。 確かに、まだ二十数年しか生きていませんが、お金に困ったことはありません。 買い続ければ当たるということですよね!?

noname#77404
noname#77404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.5

簡単簡単、6096454通りある番号の組み合わせをすべて買えば確実に当たります。金額にして約6億1千万円。一等の当選金額は、最高4億だったかしら、あらあら大赤字ですね。 でも、ロト6当選の夢は叶いますよ。 一足先に当選おめでとうございます。

その他の回答 (5)

  • tmrp2005
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.6

私も当てたい人間の一人☆ でも50万って。。。 毎日贅沢できるぅ☆。☆ 貯金がなくなって生活ができなくなっても 辞めれなかったら、病気かな。。。 なんで、そこまで費やすのもいいけど 辞めるのも「今」かも。

noname#96023
noname#96023
回答No.4

>当たった時のことを想像するだけで興奮します。 >絶対に当てる!! >頭の中では常に01~43の数字が回っています。 >loto6の事が頭から離れません。 楽しんでいるようなので良いじゃないですか。 趣味に50万円費やす人は珍しくありません

  • i7010_man
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.3

>病気ですか? >50万使った私は馬鹿ですか?  馬鹿かどうかはわかりませんが、ある種の病気かもしれませんね。 >どうすれば当てられますか?  そんなことがわかるなら誰でも当てられますよね。この点に関しては、正直言って馬鹿だと思います。 >買い続ければ当たるということですよね!?  そうですね、数百年買い続ければ当たると思います。  ところで、ここに書かれたあなたの書き込みを見て自分も買いたくなりました。自分もあなたと同じだけ買えば、あなたと同じ確率で当てることができます。では、あなたと自分では、どちらが当てると思いますか?  また、さらにこの書き込みを見ている50人の方が、自分と同じことを考えたとします。これでライバルは一気に増えました。それでも、あなたは『私だけは絶対当てられる!』と思いますか?  実際はあなたと同じ考えを持って買い続けている人は何人いるのでしょう。みんな『自分は当てられるかも・・・』なんて期待を抱いています。  当選者は1人とは限らないといっても、せいぜい数人です。これからいつまで買い続けるのかは知りませんが、それでも当てられる人なんてほんの一握りですよ。1度冷静になってみてはどうですか。  loto6をすることは良いと思うのですが、当たると信じ込んでいる所が少し心配です。 『ダメでもともと、当たればラッキー』ですよ。

回答No.2

>病気ですか? >50万使った私は馬鹿ですか? まぁ、夢だからいいんじゃないですか? >どうすれば当てられますか? それが分かればみんなあたってますよ。とりあえず買うしかないですね。 >財を成すそうです。 loto6以外にその方法は浮かびませんでしたか?

  • zenigataf
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

占いに支配されている感じがします。 占いというのは、占い師が儲けるために考案された、何の根拠もない"遊び"なのです。 占いの結果を聞くと人はそれにあたかも当たっているように無理矢理処理しようとします。 お金に困らないという結果が仮に出たとしても、いわゆる泡銭である宝くじではなく、きちんと勤労によって得た結果ではないでしょうか? 私も宝くじは好きです。夢を買うのだから病気ではないと思います。 当たれば形勢逆転ですが、確率はものすごい低いです。 そこら辺を臨機応変に考えて今後も宝くじを購入してください。 また、誰しも宝くじを当てたいという気持ちはあります。 必勝法なんかあったら誰でもやっているでしょう… お金に固執すると、いつか痛い目にあいますよ。

関連するQ&A

  • 占い師に貯金をすると運気が停滞すると言われました。

    下らない質問かと思われると思いますが、数年前にある占い師に 「あなたは貯金をすると運気が停滞するので、貯金せず使った方が良い」と言われました。 それまで、貯金など意識しなくても自然とお金が貯まっていたのですが、謎の強迫意識から 貯金ができなくなってしまいました。 こうして自分で文章を打っていても馬鹿らしいと思うのですが、 どうしても、その言葉があたまに焼きついてしまって、お金を貯めることが出来なくなってしまいました・・・。 本当になんであの占い師はあんな事を言ったのか・・・。 馬鹿な質問で恐縮なのですが、お金にまつわる事態になると ことあるごとに脳裏に浮かんできてしまって、大変わずらわしいのと、 半分信じ込んでしまっている自分に、どうか貯金の大切さを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 占い依存から抜け出す方法を教えてください!!!

    30代、バツイチ、子持ちです。 実は、離婚して2年くらい、占いにはまってしまって、抜けられなくなり、 とても困っています。 ネットの有料占いで月数万円使ったり、電話占い相談でやはりお金を使いすぎたり。 内容は、今後の人生(子どものこと、恋愛、再婚など)です。 不安だから、依存してしまうことを自分で頭の中で理解していますが、 「二度と占わないぞ」と思った次の日か次の週にはすぐに行動(占う)に出てしまいます。 同じ悩みをお持ちの方で、抜け出せたかた、もしくは占いを受ける側 (占い師さん)で、「こんなときだけ利用してみたら?」というような アドバイスをお待ちしています。

  • 馬鹿だから馬鹿に見られても仕方ないのに腹立つ

    私は実年齢より下にしか見られません。 29歳ですが、21、2歳にしか見えないそうです。 「いくつ?」って聞かれたらすぐ「29」って答えるので(かったるいので「何歳に見える?」と聞き返さない)いちいちびっくりされるのには慣れていますが、10代に見られることもあり、さすがに落ち込みます。 返ってきたリアクション次第では「何よ、19であってほしかったのかい?」と思うこともしばしば。 極めつけは「(いる場所と時間的に)年齢誤摩化したいからってそれは言い過ぎ!ほんとは17なの?」といわれたこともあるんですよ!!! こっちはポカーンですよ。 実際、自分は「若い」というよりも幼いかも知れない自覚はあります。 私は中学を卒業してからずっと遊んでいました。 内面も年齢について来ていないのかも知れません。 だから見た目だけじゃなく、声質、言葉遣い、所作、知性、総合面で私は人に幼い印象を与えているのだと思います。 「苦労していないから若く見える」というのは一理ある。と考えられている方は多いと聞きました。(私としてはまだよく分かりません) 「苦労して来ていない」→「努力してきていない」→「馬鹿」 「苦労を経験していない」→「悩みがない・考える頭が無い」→「馬鹿」 となってしまうのでしょうか。 なってしまうとしたら、自分が事実馬鹿でも人から馬鹿に見られていると思うと癪に触ります。 馬鹿と言われてなくても、若く見られることがコンプレックスで初対面の人の反応にはとくに敏感になっていて、ちょっとしたことで「いま、馬鹿と思われたんじゃない?」と勘ぐって人に八つ当たり?をしてしまいました。 冷静に今考えるとなんてことないことでした。 とても反省しています。 たとえ、馬鹿だと陰口を言われたり馬鹿だと思われたと実際に知ってしまっても平穏な心を保つにはどうしたらいいでしょうか? 馬鹿だけど、馬鹿は治らないので、馬鹿のまま生きていく為に、馬鹿と言われても腹立てずに済む術を教えてください。

  • 苦は楽の種、艱難汝を玉にすの言葉を励みに生きて来た

    自分では苦労しているつもりでも、他所の他人から見れば苦労とは思えなかったり よく人から今時の若い者は、まったくなっていないと愚痴られます。 大昔から落書きで、今時の若い者は‥と書いてあったそうですが 毎日次から次へと困難災難がやってきて、もう死んだ方が楽です。 苦は楽の種、艱難汝を玉にすを、座右の銘にして生きてきましたが 苦労なんて正直したくないです。 馬鹿は馬鹿なりの幸せを勝ち取りたいのですが、頭が悪過ぎて 時代の波についていけません。 こんな人として生きる常識の乏しい非才な私は、どう生きてゆけば 幸せになれるでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • あれば全部使う旦那

    旦那、私、未就学児3人で暮らしています。 ずっと家計は旦那がしていましたが、浪費が激しかったので、苦労してカードを取り上げました。 すると貯金はない・・、あると言っていたのに。全て使ってしまったようです。 以前、義母の財布や、私の財布、カードからお金を抜いていました。 もうしてないだろうとしばらく過ごしていましたが、また黙って私のキャッシュカードからお金をおろしていました。 いつの間に持って行ったんだろうと怖くなりました。 私が責めると、私に責任転嫁してきます。私が悪いんだそうです。 こんな旦那どう思いますか?

  • スロット依存でお金の管理ができません

    6年ほど前より、パチンコ・スロットに依存してしまい、貯金が全くできません。幾度となく禁スロにチャレンジしたのですが、ふとしたきっかけで、どうしてもやってしまいます。しかも、一度やってしまうと、お金の自制がきかなくなって、多額のお金を使ってしまい、確実に負けています。(デ-タや攻略本など読んだことなく、ただお金を使っているだけです) 自分の頭の中では、やれば負けると解かっていながら、やってしまい、節約して貯金しても全く意味がなく、月の使用金額の5~6割はスロット代です。 現在、31歳独身で借金こそありませんが、貯金は少ないです。特に趣味もなく、休日をもてあましているのと、仕事でのストレス(人間関係等)が、まずいと思ってるのですが。 周囲には、程ほどに計画的にやっているように、振舞っているのですが、自分は性格的にギャンブルに向いてないようです。将来の事を考え、スロットをきっぱり止め、貯金に励もうと思っています。 現状自分に何かアドバイス頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • LOTO

    宜しくお願いします。 LOTO6や7といった宝くじの当て方、攻略法のようなものははあるのでしょうか? 当て方といった攻略本のようなものもありますが、当選する人とハズレる人の違いは何だと思いますか? 運のみか? 「ここの店は当選しやすい」「ここの店から○億円当選しました」といった噂や宣伝を目にします。 実際に当店にいるお客さんの話を聞いていると「この間○万円当たった」「たまに当たる」と聞きます。 どれくらいの確率なのか、いくら購入しているのか(懸けてるのか)にもよりますよね。 数字の組み合わせで当たるかハズレかですが、運の良し悪しなのか数字の組み合わせでの質より懸けてる量なのか?

  • LOTO6

    第374回のLOTO6(12月20日抽選)は「4,24,25,26,27,34,B28」ですが、本数字の出現した順番がわかる方教えてください。

  • 悪循環から抜けるにはどうしたらイイですか?

    悪循環は、自分一人で考えて、答えも出ず、行動力も、勇気も、根性も無くなった 弱い男の悩みです… まず、色んな病気があるのは、重々承知です! アルコール依存? ギャンブル依存?体力落ちていってる。頭悪い(馬鹿)だけど、人一倍バカにされるのを嫌う。 言い出せばキリ無いんですが(笑) 悪循環とは→嫌な仕事 何故か好きでも無い仕事なのに、仕事だけになっていっている事、寝不足。残業。休みは、あっても無いようなもの。不規則勤務なので。体力仕事。常に騒音の環境。割にあっていない給料。 立場じょう、ただただ弱くなってく一方… 辞めたくても、貯金無いし ギャンブルは止める気無いし… 死にたくないし

  • LOTO6で

    当選した人最高何円が当たりました? 私はさっぱりなので、実際の当選の生の声を聞きたいです。