• ベストアンサー

JRで4枚綴りの切符

鉄チャンで無いのでねどのような言葉かわかりませんが、ご勘弁を JRで4枚綴りの切符で2人で往復旅行すると、その4枚で運賃が安くなる切符があると聞いたのですが、 どのような物で商品名とどこの売り場で買えるか購入方法など教えてください。予約販売。期間限定。当日購入かどうかも・・・ よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

回数券タイプ 特急乗るなら、これ1枚。 4人で乗るか。4回乗るか。使い方いろいろ特急回数券。 乗車券 + 指定席特急券 (4枚つづり) http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=054

Andersson
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#85585
noname#85585
回答No.3

No.1の方のJR九州が発売しているものが良く知られていますが、そのほかにも「中央線特急料金回数券」「フレッシュひたち料金回数券」などで4枚綴りのきっぷがございます。ご旅行前にJR東日本のお得なきっぷ、またはJR西日本のおでかけネットHPをご覧いただくと、適したきっぷが見つかるかもしれません。

Andersson
質問者

お礼

ありがとうございました

• suiton
回答No.2

色々な区間で発売されています。 当日でも大丈夫です。 下記サイトのトク割4枚切符(自由席用)、トク割4枚切符(指定席用)を参照してください。 http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/index.html

Andersson
質問者

お礼

ありがとうございました