• 締切済み
  • 困ってます

NS-1 社外シートカウル

友人のNS-1のガソリンタンクを移動してR1タイプ?のシートカウルを付ける事になったのですが販売しているメーカをご存知無いですか http://www.b-step.jp/NS-1-2/01.html 画像のタイプを探しています。 又現状メットイン内に自作アルミタンクを仕込んでいますがNSR250のタンク等は小加工等で付く物でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

多分他車種流用かショップ(”B-STEP”)オリジナル品かと。 NS-1は後にガスタンクがあるんでそういうシートカウル販売してる所無いと思う。 NSR250R用タンクはステーを駆使して装着出来たと思う。 今は無き走り屋雑誌”走り屋バトルマガジン(バリバリマシンの兄弟誌)”に方法載ってた。

質問者からのお礼

やはり他社種流用になってしまいますかある程度予想していましたが NS-1は外装系があまりイジレないみたいですね 回答ありがとうございました。