• ベストアンサー

パソコン起動時にオンラインにする方法は・・?

我が家にもやっと今日からフレッツISDNがきました! そこで、パソコン起動時に自動的にオンラインにしたいのですが パソコンの設定方法がわかりません。 どなたかお分かりになる方、教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

エキスパートで、「C」ドライブ→「WINDOWS」→「スタートメニュー」→「プログラム」→「スタートアップ」と開いて行ってください。 次にデスクトップ画面の「Internet Explorer」アイコンを右クリックして「コピー」、そして「スタートアップ」フォルダにカーソルを当て、右クリックして「貼り付け」してください。 次回からパソコンを起動する度に「Internet Explorer」が起動するはずです。

aretha
質問者

お礼

すばやいご回答どうもありがとうございました。 ご指示通りにしたら完璧!インターネットオプションなどの 「設定」にばかり気をとられていたので、たぶん自分では 解決できなかったと思います・・・心から感謝致します。