• 締切済み

パソコンでDVDへ画像を落とす方法

NEC LavieLL750MGというパソコンを使ってます。DVDを借りてきてパソコンに録画して何も入ってないDVDに落としたいんですがこのパソコンでそれができるでしょうか?またできる場合どうすればいいですか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

コピープロテクト等の処理がされているのでコピーできません。 行った場合は著作権の侵害になります。

• mogmog0101
回答No.2

パソコンを使ったDVD-VIDEOのコピーは技術的に可能です。 私的に作成したDVDのコピーは何枚焼いても法に触れませんが、レンタルDVDの場合、コピーガードが施されており、コピーガードを回避してコピーする事は違法となり、このサイトでよく質問がありますが、大抵は削除されてしまいます。 本屋さんで「DVDコピー」とうたっている雑誌が多々ありますので、そちらを参考にしてください。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

きみはいけないことをやっているという自覚は無いんだね 禁止事項を読め 信じらんないまだこんな質問するやつがいるなんて 通報しておくから覚悟しなさい