• 締切済み

禁煙グッズについての質問です。

こんばんは。禁煙グッズに関する質問です。 eヘルスシガレットという商品について、愛用されてる方がいればお聞きしたいと思います。 または類似品でもかまいません。 愛用されて、具体的に感想をお聞かせ願えたらと思います。

みんなの回答

• seno1223
回答No.1

実際に電子タバコを購入した者です。 子供がいるので、やはり禁煙しなくていけない思いで購入しました。 http://www.kaiware.net/ このサイトは私購入したお店です。お進めます