• 締切済み

普段、たばこを吸わない禁煙者でも電子たばこを使用しても問題はないのでし

普段、たばこを吸わない禁煙者でも電子たばこを使用しても問題はないのでしょうか? カートリッジは、グレープ味です。 マイルド シガレットという製品はどこで製造された商品なのでしょうか? マイルド シガレットという製品について詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.1

ニコチン・タールは配合されていませんので、非喫煙者が吸っても問題はないと思います。 マイルドシガレットの販売元は(株)レッドスパイスと言うところですが、製造元はわかりません。 もしかすると国産ではない可能性があります。