• 締切済み

CD挿入口が開かなくなりました

CDの挿入口なのですが、パソコン上では一生懸命開けようと信号を送っているらしいのですが、機械的に詰まったような感じで開閉しません。どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

CDドライブをよく見ると、小さなピンが差し込めるような穴がある はずです。ここにピンなどを突っ込んで、奥のラッチを押し込めば、 CDトレイが開きます。

yuji2009
質問者

お礼

素早い回答有難うございます、急いでる仕事でパニクってました!無事開閉し助かりました!本当に有難うございました。