• ベストアンサー

挿入口の痛み

こんにちは。 彼と行為をする際、2回目の後半~、股間が痛くなります。 具体的に言うと、挿入口の、肛門側です。 乾き気味なのかもしれないと思うのですが、 だとすると、挿入口が全体的に痛くなるんじゃないでしょうか? 肛門側だけ痛くなるのは何故なんでしょうか? 角度の問題なら、出来るだけ痛くないような体勢を知りたいです。 ちなみに、私は潮を吹く体質で、 彼の指2本で、素早く中をこすってもらい、2,3回吹いたあと、合体 というのを3度繰り返すパターンが多いです。

noname#86422
noname#86422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.1

痛みに関しては無責任な回答は避けたいので、 ぜひ医師に質問されるといいと思います。 婦人科受診が必要かもしれませんからね。

参考URL:
http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do
noname#86422
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 挿入できません

    29歳♀です。 過去、4人の方とお付き合いしましたが、 どうしても挿入できず、今に至ります。 精神的な理由ではなく、 どうしても、入ってくれないのです。 充分に濡れるまで指や口でしてもらうのですが、 いざいれようとすると、上滑り、というか、 入ってくれないのです。 角度を変えてみたり、考えられることはしたのですが、 どうしたらいいんでしょうか。

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 挿入時の潮吹きって・・・。

    指で刺激されると・・・という話は多いようですが、私は挿入時に騎乗位で潮を吹いてしまいます。 女性に聞きたいのですが、他にも同じような方はいらっしゃるでしょうか?また、これは女として熟しているということ?ホルモンバランスが変? 男性で経験ある方は、その時は気持ち良いのでしょうか、それとも緩いとか違和感を感じるのでしょうか? 私自身はその時は気持ち良いし、夫がそれを嫌がるそぶりはありません。でも最近毎回なので(といっても夫が帰る日が限られているので週1~2回)、私はどうなっちゃっているんだろうと誰にも聞けず。気持ち良いんだからいいじゃんと思いつつ、おかしいかなぁと思ってきました。

  • セックスで女性が潮を吹くしくみについて

    つきあって1カ月ほどの彼がいます。 彼と言うよりセフレのような関係なのですが。 彼との2回目のHのとき指でされているときに潮をふいてしまいました。 確かに気持ち良かったですが、イクほど気持ち良いかといわれるとそこまでではありませんでしたので、自分自身でも、潮をふいたことに驚きました。 彼は喜んでいましたが。 その後、何度かHしていますが、私自身濡れはするのですが、その時のように潮をふくとまではいきません。 自分の身体なのに不思議に思います。 気持ちいいはずなのに、あの時のようになれないなんて。 彼はめちゃめちゃSなので、潮をふいたりするとよろこびます。 私はそのこと自体、はずかしいのですが。 どうすれば潮をふく体質のようなものになれますか? ちなみに今まで、別の男性とつきあっているときにもふいたことはあるのですが、挿入時のときのため自覚がなく、Hがおわったあとシーツがびしょびしょになっていてそうだったと気付いた感じでした。 私自身、今までの男性経験は普通だとはおもいますが、前の彼とは2年つきあっていましたが、Hの相性もあまりよくなく、元彼があまり経験がないためか、下手で包茎だったので、あまり良いセックスは最近はしていませんでした。 今の彼は十分に愛撫もしてくれるし、Hの相性も良いと思っています。 セフレ的な感じですが、彼によろこんでほしいのでどうしたら潮を吹く体質になれるか体験談などありましたら教えてください。