• 締切済み

ADSLパック

名義と振込口座を変更する都合で、ADSLプロバイダの変更を考えています。現在so-netなのですが、同じ会社にそれを申し込む(一度退会して入りなおさないといけない)と2,3週間インターネットが使えなくなるとのことで、他のプロバイダを考えています。 で、せっかくなんでどこで申し込んだら特だとか、そういう情報を探しています。家電量販店で申し込むといいとか、パソコンを買うときに特だとかそういう情報をお願いします。 あと、一番安いプロバイダは何かを調べたいのですが、どのサイトを見たらいいでしょうか(引越しやさんにどのプロバイダが一番安いか教えてもらったのですが、どうやって調べたんでしょうか。。。)。 ちなみに住まいは横浜です。 よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

ご希望の条件等は判りかねます。下記でご自分の条件に適当と思う会社を選んでください。 http://kakaku.com/bb/