• ベストアンサー

エクセルを用いて等高線を描いた場合に目盛線を消す方法

fukuchan7の回答

• fukuchan7
回答No.2

グラフの作成は3Dグラフを平面化して作成されたのか、折線グラフでなのか?判りませんが、オプションで目盛線でX・Yの補助目盛もチェックを全てはずしても駄目だったのですね。 この状態で、X及びY軸をそれぞれ選択して「目盛線の書式設定」→「線」で「指定」にチェック→色→背景→背景と同色を選択→OK で試して下さい。

nobu-1110
質問者

お礼

ありがとうございます. 試してみたんですが,それでも無理みたいです.