• ベストアンサー

EXCEL グラフの軸の目盛りを固定する方法

EXCELで売上シミュレーションを作成したのですが、試算結果によってグラフの目盛りが最適化されるためか、目盛りの数字が変わってしまいます。 これを固定する方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メモリ部分をダブルクリックすれば「軸の書式」が出てきます メモリの「自動」を外し、最大値、最小値、間隔などを好みの値にしてください。  

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

こちらを参考にしてください。 軸の目盛の最大値を固定する https://blog.goo.ne.jp/gooblg0719/e/b8de9da139744797136ed40e7fec5efa