• ベストアンサー

ネットマイルの特典交換1.5倍フェア

2月までネットマイルで『特典交換1.5倍フェア』があるのですが、これは毎年あるものなのでしょうか。2倍フェアはないのでしょうか。 マイル交換の最低口数は5口(3000マイル)とのことです。そんなに使いたくないな~と思っています。でも、1.5倍が滅多にないことなら、今のうちに換えたほうが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.5倍で交換できるのは昨年末に3000ポイントを集めた場合ですが、達成されているのでしょうか? たまに「航空マイル優遇」がありますが、今回のは割はよさそうなので、全部換えてしまってよいと思います。

giorni
質問者

お礼

こんにちは  お早い回答をありがとうございます。 3000マイルの規定はクリアしています。 「航空マイル優遇」というのは、やはり1.5倍なのでしょうか。 換えても損はなさそうですね。 ありがとうございました。