• ベストアンサー

◯◯ に ◯◯ を ◯◯ ないでください。

shin1515の回答

• shin1515
回答No.12

職場の先輩へ 私たちに めちゃくちゃな我儘を 言わないで下さい。 私よりも10歳も年上なのに、世間知らずのお嬢様が言うような我儘を 平気で言う先輩で、ほんとに みんな困っています。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 >私たちに めちゃくちゃな我儘を 言わないで下さい。 どうしてこんな人が、この立場にいるの? そう思うことって、仕事をしているとありますよね。 その上世間知らずだったら、最悪ですね。 あぁ…世間知らずのお嬢様女社長を思い出しました。 コツコツ貯めた500円玉で暮らしている、それを漏れ聞いた社長は、 おっほっほ~と、いとおかし、みたいに笑いました。 おい! 給料2ヶ月も3ヶ月も出してないのは、お前がやってる会社だぞ! 腹立たしいことを思い出しました。 幸いなことは、その会社は今はもう無いと言うことです(笑) お互い、頑張りましょう! ご回答ありがとうございました!