• 締切済み

中絶について

訳あって、中絶をしないといけなくなりました。現在6週目で近所の病院に行きました。 費用が16万円近くかかると言われました。また受付では「中絶の初診ですね!」と大声で言われ、二度と行きたくありません。 中絶費用の相場は10万円前後と聞いています。 できましたら横浜近辺で、お勧めの病院と費用を教えていただけないでしょうか? 横浜でなくても、東京都内、品川・新橋・銀座近辺でもよいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 001001
回答No.1

こんにちは。 出産の経験はありますが、中絶の経験がないので、 アドバイスにならないかもしれませんが、 横浜市 産婦人科でインターネットで検索をすれば 電話番号ものっていますので 中絶の費用を聞いてみたらいかがでしょうか?

gonta1887
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院口コミサイトでいくつか探し、電話をしてみました。 電話をしても費用を教えてくれないところもあります。 結果、横浜ウィメンズクリニックの先生が評判が良かったので、早速行ってきました。 優しい先生で、費用は8万5千円とのことでした。 いろいろありがとうございました。