• ベストアンサー

ノートPCのHDMI出力から液晶TVへ

HDMI出力端子付きノートPC(グラフィックボードはATI Mobility Radeon HD 2600)から液晶TV(AQUOSの37型)に映像を出力したいのですが、デスクトップの背景しか表示されません。 再起動してみると、最初のWindows Vistaの起動画面は映るのですが、ユーザーへログオンする画面は映りませんでした。 ログオン後はまたデスクトップの背景のみ映り、ショートカットアイコンや、下部のタスクバー等も映りません。 一応デスクトップの背景は映っているので、設定で全て映るように出来そうなんですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

#1.Catalyst Control CenterのAdvanced(詳細)で起動してディスプレイマネージャを表示 #2.デスクトップ2(設定によっては別の名称の場合あり)で右クリック で設定を変更してください。 ノートPCと同じ物を映す場合は「クローン」になりますが、 解像度はノートPCに準拠する場合があります(ノートPCが1680×1050とした場合アクオス側も1680×1050での表示になる)

kikutikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手順でクローンにしたら映りました。 ありがとうございました。