• 締切済み

ヤフー場面

今はパソコンをつけた時Googleの画面になってます、元のヤフー画面にしたいのですがやり方を教えてくださいお願いします。

noname#103747

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.1

Googleの検索窓からYahooを検索してYahooホームページを出します。Yahooのホームページになったら画面上部の「ツール(T)」をクリックします。次に「インターネットオプション」をクリックします。更に全般タブのホームページの項目の「現在のページを使用」をクリックします。これでYahooに替わります。

質問者

お礼

先ほど貴方から教えて頂いた、  Yahoo! JAPAN ビジネスで活用するなら · 今年はネットでお店を開く · カテゴリ登録審査なら · サイトへの集客お悩みなら · マーケティング調査 · かけがえのない星、地球を守ろう Yahoo! JAPANアースプロジェクト ·  から偶然スタート画面にするにはを見つけ、クリックしたら直りました、本当に有り難うございました。

質問者

補足

Googleの検索窓からYahooを検索してYahooホームページを出します。Yahooのホームページになったら画面上部の「ツール(T)」をクリックします。次に「インターネットオプション」をクリックします。更に全般タブのホームページの項目の「現在のページを使用」をクリックします。これでYahooに替わります。やりましたが上手くいきません、実は以前Googleにするにはの画面が出ましたので、そこをクリックしてからパソコンをつけた時ヤフー画面にならなくなりました、そのグウグル画面にやめる時はなどの所が有ると思いますが見つかりません、今日は最後の「現在のページを使用」をクリックして下のOKを押しましたが再起動してもヤフー画面になりません、今一度お願いします。