• 締切済み

powertabというフリーソフトはVISTAで使えないの?

gamebakariの回答

• gamebakari
回答No.1

>powertabというフリーソフト http://www.power-tab.net/ これのことでしょうか? もしかして、同梱のinstmsiw.exe(かなり古いバージョン)がはねられているだけでは? PTEditor17.msiを右クリック「インストール」でVistaにもインストールはできましたよ。 (動作確認はしてませんけど)

84gaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。いろいろいじくってたら、なんとか起動できました。大変参考になりました。できるとわかってやるのと、できるのか?と疑いながらやるのとでは、やはり違いますね(笑)。 保存場所に日本語が入っているとダメだという情報もあったみたいです。(デスクトップとか・・) また、機会がありましたらいろいろ教えてくださいませ。今回はほんとうにありがとうございました。