• 締切済み

OSがVISTAに変ってからソフトが使えなくて困ってます。

Power Disc DVD DoubleLayerですが、以前はXPで使ってたのですが OSがVISTAに変わってからはつかえません。 VISTA対応でないのはわかってますが、VISTAでも使えるような 何かサポートはございますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.2

メーカーのサポートページを見てください。 その機能を含んだ別製品になっているかもしれませんが....。

hanako0402
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。 メーカーのサポートにはアップデーターがございませんでした。 新しくビスタ対応がありましたのでそれを購入するしかないようです。 XP対応版とVISTA対応版で値段にかなり差があるのが残念でした。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

基本的にライティングソフトはアップデータが無い限り、Vista対応版以外は使えません。 ソースネクストのサイトを見てみましたが、アップデータは無いようです。

hanako0402
質問者

お礼

早速のご投稿ありがとうございます。 私もソースネクストのサイトみてみましたがアップデーターはございませんでした。 やはり新しくビスタ対応を購入するしかありませんね。 XP対応は1980円だったのに、ビスタ対応は倍以上のお値段でした。