• 締切済み

のどから出る嫌な臭いと小さい白いかたまりについて

三ヶ月ほど前に出産し、それからのどから嫌な臭いがします(感じます)。 ときどき小さい白いかたまりがのどから出てきます。 それを指でつぶし、臭いをかいてみるとのどから感じる嫌な臭いと同じです。 原因は何でしょうか。 病気の症状でしょうか。 病院へ行って治るようでしたら、行ってみようかとも思うのですが ストレス性のものだと行っても仕方がないのかな、とも思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

過去に同じ症状の質問があったので参考URLに載せておきます。 一応耳鼻咽喉科に行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=220027