• 締切済み

Fー01A Bluetooth ミュージック ワンセグ 通話 Skype ワイヤレス ハンズフリー

furifuriqの回答

回答No.4

私も先日F-01Aに買い換えまして、せっかく使える機能だから使ってみたくなり片耳タイプを購入しました。 仕事の関係上、車での遠距離移動が多く営業用のボロい車のため未だにラジカセのみの搭載です。 ワイヤレスはもちろん車で使用するため方耳タイプで、通話も音楽もワンセグも対応しているものをネットで探し辿り着いたのが今使用している製品です。 http://www.bluetooth-japan.com/head/wb-120.html 通話をしない時は音楽を聴き、電話がかかってきたら音楽が自動で停止し取り替えることなく通話が出来るので遠距離移動が少し楽になりました。 また、社内では海外とSkypeを利用し通話しますがそのマイクとしても使えています。ワンセグはあまり見ないんですが最初に試したときには音声はワイヤレスで聞こえました。 同じ機種をお使いのようなので是非ご参考までに