• ベストアンサー

魔裂斗やレミー・ボンヤスキーはキックにおいて本当に最強なんですか?

dr_hulkの回答

• dr_hulk
回答No.2

あと補足で、雅人選手に「今は」と付けたのは、この先選手の大型化が進み、その中に雅人選手よりフィジカル、またはパンチの技術、もしくは両方とも強い選手が現れるのは予想できます。よって近い将来に雅人選手より強い選手が現れるだろうと予想してこう書きました。 個人的には、これからは城戸選手とキシェンコ選手がMAXの中心になると思います。どちらかが、もしくは両名ともが雅人選手を超える力をつけると思います。