• 締切済み

JPEG画像にテキストや矢印を挿入したい!

JPEG画像に「テキスト+矢印」や「吹き出し」 を挿入し、再度JPEG画像で保存したいです。 何か良い方法ございますでしょうか? 当方の環境としては ソフト :ワード・エクセル・パワポ・イルハンビュー OS  :XPサービスパック2 会社の制約としてインストールはできないので、 フリーソフトなどを導入する場合インストール無しでできる 物が良いです。 以上、宜しくお願い致します。  

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>ワード・エクセル・パワポ 上記のアプリを使って噴出し等をいれて、画像を選択して ペイントブラシ等に貼り付けてjpg保存すればいけると 思いますが?。