• 締切済み

加藤浩次

その人がTV出演時間で圧倒的に一位だそうだ?????? 考えられない、何故??? あのだみ声が世間一般に受け入れられるとは? 朝から不快になるので初めからチャンネルは合わせてないけど、 どうして皆さんなんともないのかね??

みんなの回答

• ciscis430
回答No.1

加藤浩次好感持ってますよ。ルックスもいいし、頭もいいですね。 相方はヨゴレですが。

jirounoske
質問者

お礼

早速、どうも! 女の方? ご婦人には受けがいいようですね。 頭もいいらしいけれど見ないので分かりませんでした。