• 締切済み

加藤浩次

その人がTV出演時間で圧倒的に一位だそうだ?????? 考えられない、何故??? あのだみ声が世間一般に受け入れられるとは? 朝から不快になるので初めからチャンネルは合わせてないけど、 どうして皆さんなんともないのかね??

みんなの回答

  • ciscis430
  • ベストアンサー率15% (23/151)
回答No.1

加藤浩次好感持ってますよ。ルックスもいいし、頭もいいですね。 相方はヨゴレですが。

jirounoske
質問者

お礼

早速、どうも! 女の方? ご婦人には受けがいいようですね。 頭もいいらしいけれど見ないので分かりませんでした。

関連するQ&A

  • 南海キャンディーズのしずちゃん

    最近、ものすごくよくTVで見かけます しかも、キレイな女の子が出演して成立するようなCMや映画などに あのデカくて太い身体に気持ち悪い顔で堂々と出演していますが あれはギャグでしょうか? それとも本人は本気で自分を「可愛い」「美しい」などと 思ってしまっているのでしょうか? 彼女を見て不快になる人も少なくないと思うのですが 皆さんはどう感じていますか? 「気持ち悪いなら見なければいい」と思うかもしれませんが それはTVを見ている以上、不可能で目に入ってしまいます。

  • 鼻づまり

    この間、TVのどこかのチャンネルで見た記事です。「人間の鼻孔は、左右どちらかが、必ず閉じているのが正常です」  Q!,これって、本当ですか? 確かに、私も、どちらかが閉じる時が圧倒的に多いです。 でも、それって、とても不快に感じるので、つまっている方の鼻孔に、ついつい点鼻薬を差してしまいます。Q2、それって、無駄でしょうか?

  • 加藤浩次の吠え魂。

    お世話になります。 私は毎週、極楽とんぼの加藤浩次さんのラジオを楽しく聴いています。 この番組は毎週ポッドキャストというものがインターネットで公開されているようです。 私はこのポッドキャストというのは、その週に放送した回のダイジェスト版だと勝手に考えていました。(そのため聴いた事はありませんでした。) ですが今ポッドキャストにて公開されているのは、全編放送中における内容ではありません。 そこで質問なのですが、この加藤浩次の吠え魂の【第1回目】のポッドキャストの放送は、ラジオの本放送のダイジェスト版だったでしょうか? それともやはりポッドキャストでのみ聴けた内容だったのでしょうか? 【第1回目】におけるラジオ放送とポッドキャスト放送を聴いてこの違いがわかっていた方、ご回答していただけたら幸いです。

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • 早足でチャンネルを変えに行くほど悲鳴が嫌なのは…?

    こんにちは。 私は、悲鳴ですら聞くのが極めて不快で、 例えばTVでドラマが流れている時にも、それが演技だと分かっていながらも、 悲鳴が聞こえてくると即座にチャンネルを変えます。 ここまでは一般的にも割とよくあることかと思いますし、 もちろん初めからTVを見ないという選択が取れるのであればそうするのですが、 (私は基本的にTVをあまり観ない人間です) 私の場合、TVのある部屋にいなくとも、TVのある部屋から悲鳴がはっきりと聞こえてきた時点で、 その音が届かない部屋まで早足で向かっていく程なのです。 それで、そんな話を家の人間にしたところ、 『嫌いなタイプの番組があるのは知ってるけど、いくらなんでもそれは異常なんじゃないの!?』 と言われてしまったのですが、ここで今回のアンケートです。 あなたは、ここまで書いた私の悲鳴に対する反応をご覧になって、 『単なる好き嫌い』 と受け取ったか、あるいは 『心の病の特徴に通じる行動』 と受け取ったかを 教えて下さい。 それでは、よろしくお願いいたします。 ※一番最初に回答を頂いた方にベストアンサーを差し上げるとも限りませんので、  お時間のあるときにご回答をお願いいたします。

  • TV番組の出演者で権力が強すぎる人

    TV番組内で圧倒的な権限を持ちすぎて暴走していると感じても誰も(他の出演者やスタッフが)注意できない人は誰を思い浮かべますか? どのような行動で感じましたか? ここでの出演者とは司会、レギュラーを指してます。ゲスト出演した大御所芸能人が偉そうだった等は除いてください。キリがないので

  • 箸の持ち方について

    20歳の男です。 私は子供の頃から箸の持ち方が変だと言われてきました。 世間一般で正しいと言われている持ち方もできますが、 自己流のほうが使いやすい場合も多いと感じていて 食べるものによって使い分けているのですが。 普段、人と食べる時はウダウダ言われるのが嫌なので 一般的な使い方をしているのですが、 先日、一人で食事をしているときに、見知らぬ老人から注意されて流石に頭にきました。 箸の持ち方が一般的でないと、 「変だ、不快だ」と感じる人が多いようですが、(実際、私は何度も言われました) いったい何が不快なのですか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • フランス2チャンネルのこの女性は誰?

    8月20日の早朝。フランス2チャンネルの朝の6時台のTV番組に写真の女性(スポーツ担当のレポーター?)が出演していました。彼女の名前が分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤浩次のエージェント契約に対して

    テレビやネットを見ていた人たちが一斉に手のひら返しをしたのはなぜなのでしょうか。 当時は「加藤かっこいい、男気ある!」「そうだそうだ、いったれいったれ!」「加藤さんについていきます」といった賞賛の声の方が大きかったと思います。 当時いました? 「今まで吉本に大事に育ててもらって、出番も用意してもらって、何いうてんねや!頭冷やさんかい!」 こんな先輩の言葉とかありましたか? それが一気にエージェント契約が切れたら、それみたことかと。 俺は分かっていた。そりゃそうなるよね。騒いでたのは若者だけ(俺は冷静にそう思っていた) 適当なやつらが多すぎます。 手のひら返ししたやつらも当時は大騒ぎしてたんじゃないんですか? なぜこうなったら加藤を裏切る? 「加藤さん、吉本なんて辞めたっていくらでも仕事ありますよ!」 「加藤が大きくなるにはいい機会だな。」 「元々考えていたことだし、何の問題もない。」 こんな声はまーったく聴こえてきません。 どういったことですか?

専門家に質問してみよう