• ベストアンサー

windows internet explorerが次々に出てくる

何故こんなことになるのか全くわかりません。 コンピューターの電源を入れしばらくすると、画面の右上に緑の大きな文字でインターネット とでてきて、(この文字が出てくる前に急にパソコンの動きが重たくなる)次々とwindows internet explorerが産まれてきます! ちょっと放っておくと70個以上出てきてる場合があります。 説明下手で意味が解っていただけないかもですが 何か解決方法があるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ワンタッチスタートボタンの故障が考えられますね。 もし、ワンタッチスタートボタン付きなら、キーボードを変えてみると良いです。 それ以外ではウイルスくらいですね。 起動ソフトを全部止めて再起動してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

tamon306
質問者

お礼

ありがとうございました 直りました!!!

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3

#1です。不正ソフトと書きましたが、 「画面右上に緑の大きな字でインターネット」というのを軽く見てました。#2の方のお書きの通り、ワンタッチボタンの故障だと思います。失礼しました。

• notnot
回答No.1

再起動しても同じ状態であれば、ウイルス等の不正ソフトでしょうね。 セキュリティソフトは入れていますか?