• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Internet Explorer

パソコンほぼ初心者に近いです(;;) パソコンでInternet Explorerを使用してインターネットを開いています。いろんなサイトを自由に閲覧することはできますが、終了するときに右上の×印(閉じる)を押すと「問題を解決しています」と出て、その後「Internet Explorerを再起動します」と言って再びインターネットが立ち上がってしまいます。 原因と解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ツールバーを入れていたら削除します。 ツール - アドオンの管理 でアドオンを無効にします。 それで駄目ならリンクを参考に設定をリセットします。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/ それで駄目ならIE6の場合はIEを再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ Vistaの場合やIEを再インストールしても駄目ならOSを再インストールします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  セキュリティソフトがあるならチェックしてみたり、  Webブラウザの修復をしてみたり。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4596014.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!